ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:30:07
ジムⅡ組みあがりました

_IGP0089.jpg

何か傾いてますが・・・

色々と誤差等ありますので修正してもう一度確認してから公開しようかと思ってますが並行して公開作業もしていきたいと思います

次のものも考え中ですが何にしようかと言うところです

候補は
ファーストガンダム(TV版)
パーフェクトガンダム
ジムⅢ
ジムⅠスナイパー
デーザートザク

と言う感じですかね

ファーストガンダムはいまいち納得いかないのでリメイクです
パーフェクトガンダムはそのおまけ(パーフェクトジオングと並べたいってのもあります)
ヌーベルジムⅢあるので頭だけで何とかお手軽に
ユニコーン見ていてほしくなったので旧ザク改造しようかと
ザクデータ直せば何とか

どれにするかはジムⅡ公開するまでに考えることにします

他にもまだ設計しただけで終わっているものも数点あるのでそれは年越し手からですかね

でも今年は数的にはこなせていますね


コメント
是非これも
グフのフライトtype、もちろんバルカン付き♡よろしく!なんつて。

boodoopeople│URL│2011/11/22(Tue)23:34:18│ 編集
GM2かっこいい!

この候補からならパーフェクトガンダムが見たいです!(人´ω`)

ささかま(・ω・)ノ│URL│2011/11/23(Wed)00:05:18│ 編集
>boodoopeopleさん
検討しておきます(笑

>ささかま(・ω・)ノさん
ありがとうございます
やはりそこですか(笑

しろくま│URL│2011/11/23(Wed)23:38:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/388-bdd26336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
