ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:18:41
今年も後一月です

それでも今年はペパクラ結構作れたと思っています

新規設計はそれほど無いものの使いまわし物も多かったですが

現在12種類33体です

戦隊物は3種ですが16体作ってますので数加勢でいます

実はもっと簡単にいけるかと思ったのですが微妙にデザインが違っていたりと手間かかりましたが組み立ては遺書なのが救いですかね

そんな感じで棚もだいぶ埋まってきました

_IGP0145.jpg _IGP0146_20111130011426.jpg

まだ大丈夫ですが増設考えないといけないですね

あと拍手いた抱いていますがコメントもお願いいたします

私の励みになります


コメント
写真で見ると、まだまだ作っていないものがたくさんありますね。がんばります!

くるとん│URL│2011/11/30(Wed)14:11:32│ 編集
それにしても並べると圧巻です。
今後もキャラやメカ問わず、
沢山作ってください。
いつもありがとうございます。

まめ│URL│2011/11/30(Wed)21:08:45│ 編集
>くるとんさんへ
公開していないものも含んでますがまた何か作ってみてください

しろくま│URL│2011/11/30(Wed)21:13:26│ 編集
>まめさんへ
ありがとうございます
プラモデルや市販のものではこれだけなれべれないので自己満足ですがね
これからもよろしくお願いします

しろくま│URL│2011/11/30(Wed)21:31:04│ 編集
いいなぁ(´・ω・)しろくまさんの頭の中の世界が壁一面に現出できてるんですもん。
お互いたくさんペパクラを作りましょう!(・ω・)ッ

ささかま(・ω・)ノ│URL│2011/11/30(Wed)22:51:29│ 編集
>ささかま(・ω・)ノさんへ
ガンダム系以外のものがもう少しカッコよくできればいいのですがね
これからもお互いがんばりましょう

しろくま│URL│2011/11/30(Wed)23:08:22│ 編集
とりあえず・・・
ちょっと早いのですが今年はお世話になりました。年末まで忙しくなりHPを見ることができなくなりそうなので少々早目のご挨拶を。どんどん新作を出していただいて私達を楽しませてください。では。

katy│URL│2011/12/02(Fri)00:47:21│ 編集
>katyさん
そう致しまして
お仕事大変だとは思いますが体調には置きお気をつけてください
また来年も宜しくお願い致します

しろくま│URL│2011/12/02(Fri)11:07:29│ 編集
お久し振りで御座います。
流石に壮観ですね~
特に量産機や戦隊モノは
数が揃うと一段と映える気が致します。

でもやはりゼルベリオスとグレンダイザーには
どうしても目が行ってしまいますね~。
対比物があるとワークスもサイジングが
絶妙なのが理解できて改めて感嘆致しました。

いさな.│URL│2011/12/05(Mon)22:33:23│ 編集
>いさな.さん
ご無沙汰しております
数だけは揃ってきました
気軽にはじめた戦隊物も結構大変で
これからも増やして行きます

しろくま│URL│2011/12/06(Tue)00:25:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/391-c1643d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
