ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/12/21
00:55:38
写真10月・11月にいただいて紹介させていただいていないものをご紹介します

くるとんさんから2回写真いただきました

IMG_1803.jpg IMG_1804.jpg

まずはゴーカイジャー!

しかも2セット

ありがたいことです

IMG_1818.jpg IMG_1819.jpg

そしてマジンガーZとグレーとマジンガー

あまり作っていただける人少ないのでうれしいです

IMG_1820-01.jpg

そしてロケットパンチ!

お約束ですね

ありがとうございます


次にもっちゃんさんからもいただきました

PA010558.jpg

アレックスとザクⅡ改

111119_091605.jpg

けいけいさんのジムコマンド(改造版)と一緒にボール作っていただきました

ゲームしばらくやっていなくてあえなくてすみません

へたっぴ過ぎて楽しめないのでしばらくやっていません


次はKatyさんから

IMG_0836-2.jpg IMG_0837-2.jpg

シャアザク改造版です

武器もジャイアントバズーカーとザクバズーカーの両手持ち

バーニアやスラスターもついています

アレンジしていただけるのもうれしいですね

ありがとうございました


namotasaさんから

390893_10150356645919495_662779494_8512439_542512693_n.jpg

写真だけ送っていただいたので詳しくはわからないのですがマーキング追加して作っていただきました


次はのろがめランナーさんから

IMG_4371.jpg

V作戦セット!

やはり3体並べたいセットの1つですよね

説明書ないのにありがとうございます


次はささかまさんから

IMG_1430.jpg

ジムキャノンⅡ!

ご自身で設計されたガンキャノンⅡとの2ショット

ガンキャノンⅡとても可愛いですよね

ありがとうございます


最後にKazさんから

DSC_0392.jpg DSC_0393.jpg
DSC_0394.jpg DSC_0395.jpg
DSC_0396.jpg DSC_0397.jpg

さすがのきれいな組み立て見習わなくてはいけませんね

最後の写真やはりこの2ショットはやりたいですね

パーフェクトガンダムも何とかします

ありがとうございました

--------------------------------------------------

皆さん本当にありがとうございます

公開していてこうやって作っていただける人がいるのがわかると次またとモチベーションあがります

他の皆様も気軽に写真送ってください


コメント
みなさんうまく作られてていいですね!
うちは、ゴーカイイエローの途中です。
早く作らねば。。
パーフェクトがんばってください!

まめ│URL│2011/12/22(Thu)22:32:42│ 編集
>まめさん
本当に組み立て技術の高い方ばかりでありがたいことです
ゴーカイジャーゆっくり生きましょう
パーフェクト急ぎます

しろくま│URL│2011/12/23(Fri)11:46:56│ 編集
お久しぶりです。
多々ありまして、少しコメがおろそかに。(汗)
戦隊物や量産型は数が揃うと壮観ですね~。
あ~、またザクを作りたくなっちゃった。(笑)
それでは、メリークリスマス。

たーくん│URL│2011/12/25(Sun)01:04:56│ 編集
>たーくんさん
数そろうと壮観です
いかんせん私の量産機もパーツ数けっこうありますんでそろえづらくて吸いません
クリスマスは楽しく過ごせましたか?
これからも宜しくお願い致します

しろくま│URL│2011/12/26(Mon)13:54:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/395-ce90e4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
