ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:37:47
やっとガンキャノン展開図見直しできました

080204_02.jpg
同じ物作るのもは非常に辛いです

とりあえずマーキングだけしてめぐりあいバージョンで2対作りました

先週の土日で公開用の展開図仕上げようと思っていたんですがいまいち気持ちが乗らずに以前設計していたガンペリー展開→組立mで土曜の晩から日曜日1日かけて作ってました


080204_01.jpg


突貫工事なのでこんなものでしょう
ほぼ背景用にしたっ買ったのが本音です

今週末こそは・・・

ガンキャノンより先に旧ザクが先になるかもしれませんけど

3連星バージョンの旧ザクいま組立てますが大きな間違えを見つけてしまってやる気なくなったんで今日は終了です

腕のカラーリング間違ってました
しかも2対目完成してから気づくありさまで

アップ用の写真類も準備しなくちゃ・・・

相変わらずぐずぐずです・・・



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/40-a862425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
