ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:51:20
携帯4年ぶりに変えました

変える予定無かったのですがまたポイントが3000ポイント消えてしまいそうなので消化仕様と思ってドコモショップへ

結局たいしたものと交換できないので全部で8000ポイント合ったので機種交換することにしました

で結局これ

_IGP0147.jpg

1つ前のP

デジカメ代わりになるかなと

スマホは使い道見出せないのとネット代光と二重にしてまで持つ必要性が見つかりません

家にいればパソコンあるし出かけるときは車運転しているので使えないし使う機会も無いですし

色は諮問目立たないものにしたらこの色しか無かったです


コメント
いいやん
最近の携帯詳しくないけどカッコいいですな。ソニーのサイバーショット携帯みたいな感じですかね。スマホホントにいらないです、同感。

boodoopeople│URL│2012/04/26(Thu)23:46:50│ 編集
>boodoopeopleさん
近いんじゃないですかね
一つ前のモデルなので発売当初の半額ぐらいでした
ポイントもろもろでさらに半額ほどになったので決めました

しろくま│URL│2012/04/27(Fri)09:35:40│ 編集
おいらもスマホは導入予定なしですね~。
写真を撮るにも画質がいいですし、ツイッターもしてないし。(笑)

たーくん│URL│2012/04/27(Fri)23:39:48│ 編集
>たーくんさん
お仲間がいてうれしいです
カメラ機能はデジカメと変わらないぐらいだと思います
まだ使いこなせてませんが
早く覚えなきゃ

しろくま│URL│2012/04/29(Sun)22:59:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/426-7496e1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
