ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/04/30
23:42:18
今日は朝から溶接!
車のマフラーを修理

以前作ったマフラーが溶接はずれてたのでつかってなかったんですがなんとなくまたつけようかと

DCIM0140.jpg DCIM0141.jpg


グラインダーで削って整形しなおし1時間ぐらいの作業で午前中終了

午後から昨日タイヤ交換の再に後ろタイヤにスペーサーをはずしてマフラー交換開始

そして最悪な状態に

2本のボルトで止まっているのですが1本目は回すとそのままねじ切れてしまいました

さらに2本目!

ボルトがなめって取れない!

色々と1時間ほどやりましたが外れずそのままタイヤつけて終了

ジョイントから排ガス漏れてる音がしてます

対策を考えなくては

まったくよけいなことをしてしまいました

明日、あさっては普通に仕事です



コメント
最後の手段
乙です。
ここは板金屋さんにお願いするしか。
結構ノウハウ持ってるんで良いのでは?

boodoopeople│URL│2012/05/01(Tue)01:46:03│ 編集
>boodoopeopleさん
ボルトさえ取れればいいのですが
もう少し考えます

しろくま│URL│2012/05/01(Tue)09:07:49│ 編集
ボルト使わないのであれば、ボルトの頭をベビーサンダーで飛ばしてしまう方が早いですね。

toshio│URL│2012/05/05(Sat)09:10:14│ 編集
>toshioさん
車の下に入って仰向けでサンダーはちょっとヘビーです
違う方法でとりました

しろくま│URL│2012/05/06(Sun)01:33:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/428-3df5f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
