ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/07
01:16:13
何とか試作始めました

頭は1度試作し始めたんですがまったくだめで組みあがらず2度目の試作品です

Hi-v 頭2


ぼちぼちいいような悪いような

展開図もう一度修正が必要です

Hi-v 頭1


先は長いですね

途中で他のものに浮気しそうです

すでに気持ちはそっちに移ってますが

このほかに2つばかり展開図編集してたりしますしギャプランも仕上げたいし次の設計用サンプル画像も収集し終えてるのでそれも作りたいし・・・

どれが早いかそのときの気分次第ですがまたお付き合いください

この土日にドズルザク別館にてギャラリー公開予定です
また見てやってください



コメント
しろくまさんには珍しい凶悪な面構えがステキ!
ギャプランもザブングルもいいなぁ。
浮気は…できるだけしないようにがんばりましょう。(人に言えた立場じゃないですが(笑)

けいけい│URL│2008/03/12(Wed)23:12:25│ 編集
ありがとうございます
すでにHi-v飽き気味で新たなもの設計してたりします
なんとなく活きづまると違うもの設計してしまいますね

しろくま│URL│2008/03/13(Thu)07:25:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/44-395c7b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
