ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:10:52
初めて買ってみました
IMGP0338.jpg IMGP0340.jpg
内容はこれです
全部で7点
IMGP0342.jpg IMGP0343.jpg
IMGP0347.jpg IMGP0344.jpg

IMGP0345.jpg
MR-03用メッキシャーシ
これが今回の目玉のようです

IMGP0346.jpg IMGP0348_20130113221336.jpg
ボディも2種類入ってました

NSXは趣味じゃないので使うことはないでしょう

ひとまずヴィっツは乗せてみようと思って確認するとシャーシタイプはHMなのでモーターマウントが合いません

持っているのはRMとMMしかないのでHMを買おうと思ったのですが地元では手に入らないので通販で買うことに

結局送料かけて頼むんだからってことで他の物も頼んでしまいました

今回頼んだものです
DCIM0211.jpg

DCIM0220.jpg
今回必要だったのも

DCIM0214.jpg
MR-015用にベアリング

DCIM0221.jpg
MA-015 DWS買ってしまいました

DCIM0219.jpg
DWSはドリフトに使用と思うのでそのための部品

DCIM0215.jpg
それとベアリング
フルセット買う必要なかったんですがわからなかったんで

DCIM0213.jpg DCIM0212.jpg
まだ安く売っていた240ZとAWDのグリップに乗せようかとPorche935ターボ
でも935はホイールベースSだったので断念してMR-02に載せようと思います

DCIM0216.jpg
モンスターバギーにしたくてその準備

IMGP0355.jpg
乗っけるとこんな感じ

IMGP0349.jpg IMGP0352.jpg
やっと934もできました
後ろのホイルはオフセット+3です
やっと使えるボディが乗りました

電飾もつけたんですがヘッドライト抵抗1つからとったら暗いので配線しなおしです
 


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/465-97862db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
