ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:04:40
最近通販で買った物です

IMGP0334.jpg
マグプルFPG用フォルスター、グロック用サイレンサーアダプター、サイレンサー

IMGP0337.jpg
ホルスターは3WAYですが実際どう使ったらいいかわからないですがそのままにしておくよりは傷付かないかなと思って買ってみました
¥4401と結構やすくなってたので買ってみました
前に見たときは¥9800円ぐらいしていたので手がでなかったんですが思い切りました

-IMGP0338.jpg
KSCのブローバックグロック18Cにサイレンサーアダプター付けてみました
フレームのレールに付けるタイプなので効果は余りわかりません
作動音の方が気になります
前回L96と同時に買ったサイレンサーつけて見ました

-IMGP0337.jpg
今回買ったサイレンサー付けてみました

こちらの方がバランスはとれているように思いますがちょっとフロントヘビー気味ですかね
サイレンサー自体の重さがあるのでショートの方が軽いです

今年こそは久々にサバゲやりたいなと思ってます

が、走れるかな(汗


コメント
エアガンはよく知りませんが(笑
なんとなくバレルに負荷がかかりすぎる気がする…自分のは動作不良の一因でしたよ。
サバゲねぇ、中腰からのダッシュ…無理ダス。

boodoopeople│URL│2013/01/22(Tue)22:12:00│ 編集
boodoopeopleさんへ
これバレルではなくフレームからのアームに付いているのでバレルと隙間ありますので効果はいまいちです
カッコ第一
そんな無理はしませんよ
動く的がたまに撃ってみたいかなと

しろくま│URL│2013/01/23(Wed)14:13:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/467-83dd3a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
