ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/25
14:59:12
ほぼ1月ぶりの更新です

作業は結構進んでいますよ

マジンガーZ グレートマジンガー

マジンガーZももう少しで公開できます
後はリンクの貼り方をどうしようか考えてますがそれさえ決まれば大丈夫です

説明書のほうはあまり期待しないですださい
ジェットスクランダーもおまけとして考えてください
ものすごく作りづらいです

この一ヶ月間は前半はグレートマジンガーの設計修正、展開図編集、組立とドムの組立で終了
しちゃいました

グレートマジンガーのほうは説明書は基本頭だけの説明にしようと思っています

次回は何に使用かというよりどれにするかって感じで久々に六角大王で設計をしようか

今までの流れで蔵出ししようか新規バリエーションなんかも・・・

ドムは説明無しで公開予定
解らないところはコメント下さい
BBSのほうでもかまいません

の方向で行きたいと思います 
他のものも公開してもいいのですが公開用のデータに編集しなおす時間が・・・

先ずは高機動型ザクR-2 グレンダイザー の二つを予定

ザクはすねとバックパック以外は使いまわし
グレンダイザーはマジンガーZやなにかと同じ時期に勢いで設計したのを修正して
カラー印刷バージョンので考えてます

出来るかな・・・




コメント
楽しみです!
完成おめでとうございます。
ドムも!うれしいです。
しろくまさんの雰囲気が出ていますね。

くるとん│URL│2008/06/25(Wed)16:12:44│ 編集
こんばんわ
06Rですか!
すごく楽しみです
ザクタンクなんかも欲しいアイテムですが、キャタピラで地獄見そうですね

nekonote│URL│2008/06/25(Wed)22:54:29│ 編集
SD Zaku II 製作しながらよほど楽しかったです
次の作品も 楽しみにしています。
Thank you. I'll be looking forward to it

knightleyme│URL│2008/06/25(Wed)23:45:43│ 編集
しろくまさん 完成おめでとうございます。

かっこいいです。
しろくまさんらしさがあって最高に良いです。
他の作品もそうですが
全体的にかわいい感じで
でもかっこよさは省略しないとこ
ほんと好きです。

高機動型ザクR-2
楽しみになってきました。(^^)


まめ│URL│2008/06/26(Thu)00:01:18│ 編集
くるとんさん>
ありがとうございます
ドムはもう少し待ってくださいね

nekonoteさん>
ザクタンクですかちょっと面白いですね
キャタピラはガンタックのときのように表だけ印刷してごまかせば何とかなりそうですけどね
ちょっと考えておきます

knightleyme さん>
ザクR-2すねとバックパックのみ作成すれば後はノーマルの使いまわしでいきますので又ザク作らなきゃいけないですけどね

まめさん>
ザクR-2行っちゃいます
シン・マツナガしようの白いザクR-2がちょっと気になるので
がんばります

しろくま│URL│2008/06/26(Thu)19:12:07│ 編集
まさか平成のこの時代にしろくまさんのブログ上で「東映まんがまつり」をやっていたなんて… 感動です。
ザクもドムもいいですが永井ファンの僕的にはグレンダイザーに期待です。ダブルハーケンとかかっこいいし!

けいけい│URL│2008/06/27(Fri)21:15:24│ 編集
けいけいさんへ
ダブルハーケンですか
検討します
このシリーズも増やしていきたいんですがね
先にザクRですかね
グレンダイザーは色々とおまけも作りたくて入るんですがなかなか気力が・・・


しろくま│URL│2008/06/28(Sat)01:36:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/58-3610c6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
