ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/16
22:35:50
一日眠気と闘いながら仕事してました

ジョニー・ライデン_ザクR

J・ライデン機こんな感じですかね

組み立ててバズーカーうまく抱えれたらいいんですが組んでみないとわかりませんけどね

問題は色です

田舎ではなかなか色画用紙手に入りません

通販してもいいんですがそれもおっくうなのである色で行きます

公開するときはカラー印刷だけで行こうかと考え中です

早く


マゼラアタック

ここまで来てます

最後は

ザクタンク

ここまで行きたいです

そして最後は行き着くところまで行きたいんですが

そこまでいけるかわかりません

でもザクタンクも2種類予定してます

これは完全にBBSに投稿していただいたnekonoteさんの影響です

そのうちギャラリー作ります




次の記事:なんとか
このページのトップへ
前の記事:左足~
コメント
さすがですね
この絵を見ただけで、すでに私の頭の中に
『真紅の稲妻』が翔けております!

nekonote│URL│2008/07/17(Thu)20:15:34│ 編集
ちょっと汗が・・・。
私の拙い作品(元は最高級作品ですが)が、シロクマさんの制作意欲に多少でも影響を与える事が出来たとなればそれだけで私は幸せです。

nekonote│URL│2008/07/17(Thu)20:32:44│ 編集
連続投稿すみません
06R-2のGバズですが、脇に挟む形よりも、肩に担ぐ形の方が絵的には、逞しく感じますね。
SDの為難しいかもしれませんが・・・・。
あくまで、FANの独り言と受け取ってください

nekonote│URL│2008/07/17(Thu)20:51:21│ 編集
nekonoteさん
コメントありがとうございます
バズーカはどちらがいいのかと思っていますがとりあえずは脇にはさむ形で行きます
パーツ2種類でどちらか選択という形にしますね
うまくはさめるかちょっと難しそうなので逃げは用意してあります

どちらかというとぺパクラネタは他力本願的なところ多いのでいろいろなご意見ありがたいです

シン・マツナガ機もまめさんのを見て白いザク欲しくなったんで作ったので

またコメントお待ちしています

しろくま│URL│2008/07/18(Fri)01:31:31│ 編集
カラーについて
えーっと、色についてですが
私の場合、イメージに合う色画用紙が無い場合は
白色の画用紙で印刷し、水彩絵の具等で色をつけたりしています。
デザートカラーなんかだと、以外に良い感じですし
汚し塗装のような感じも出せるんで良いかなって思ったりもしてます。

nekonote│URL│2008/07/18(Fri)23:54:05│ 編集
nekonoteさん
そうですねそれもいいかもしれないですね
ない色のときは同系の色画用紙にカラー印刷しています
旧ザク三連星仕様のときのボディのグレーはグレーの色画用紙にさらに濃いグレーを印刷して使いました

水彩用意するのも面倒なので

しろくま│URL│2008/07/19(Sat)01:23:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/67-ced12f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
