ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/02
00:50:37
日曜日に会社の業界の検定試験があり札幌までいってきました
往復600kmぐらいですかね
ほぼ寝ないで試験に挑みました
さすがに眠くてしかたありませんでした

試験は2時間だけなのでその後少しお買い物

文房具屋さんで念願のNTラシャ紙を購入4/6版サイズで3色2枚ずつ買ってきました
ドンキホーテでなんとなく低周波治療器買いました
車の中で寝てたので方がパンパン担っていたので帰ってきてから使いましたが結構楽になりました
価格が999円だったので期待はしてなかったんですが
後はハンズでレザークラフト用の金具と革のハギレなど田舎であまり手に入らないものをを買って帰ってきました
買い物は2時間ぐらい

行きは6時間ぐらいで途中1時間サービスエリアで寝てましたが、帰りは札幌出るまでに2時間かかって途中まで高速使わずに一般道走ったので7時間半ぐらいかかりました

さすがに寝てないので経ろヘろへろでした
帰ってきて夕飯食べて寝てしまいました

今回買ってきたものは機会があれば紹介していきます


コメント
お疲れ様です
日曜日なのに、検定試験お疲れ様です。日帰りで試験ですか?無理をしないでくださいね。

くるとん│URL│2008/09/02(Tue)15:08:41│ 編集
くるとんさん
ご心配ありがとうございます
土曜日休みだったんですがね
遊んでから試験ってのもどうかと思ったり、懐具合も寒かったんでこんな日程でした。


しろくま│URL│2008/09/02(Tue)18:04:29│ 編集
しっかり休んで…
しろくまさん、試験、ご苦労様でした。
しっかり食って、寝て、休んで、落ち着いたらペパクラに勤しんでくださいね。無理、無駄、無茶は厳禁ですよ。

越前のシゲ│URL│2008/09/03(Wed)19:55:33│ 編集
お疲れ様です
無理しないようにしてくださいね。

PS,北海道の方だったんですね・・・・。
内緒ですが、私は小樽出身ですw

nekonote│URL│2008/09/03(Wed)20:43:41│ 編集
越前のシゲさん>
ありがとうございます
ペパクラはちまちま進めてはいますよ
シゲさんもペパクラがんばってください

nekonoteさん>
大丈夫ですよ
小樽は修学旅行で行っただけですね
でっかいどう北海道!
広すぎです
札幌はちょっとした旅行ですもね

しろくま│URL│2008/09/04(Thu)00:08:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/82-f3f9c741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
