ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/10
01:23:27
今日は夕方からウォーカーギャリアの展開図の編集してました

70%セントぐらいですかね

思いのほか進まずっ手感じです

昼過ぎぐらいから電気屋行ってネット回線光に変える手続きに行ったりそれを気にまた無駄使いしたりと出回っていて家に戻ったの4時ぐらいだったんで

結局3時間ぐらいの作業ですかね

基本的な作業は終わったのであとは腕や足をコピーしてレイアウトしてページわけの作業ですかね

その他にスコープドック公開に向けて展開図の拡大ページ振り分けなおしまではやったんですが番号振りがまだ残ってます

試作の途中写真まったく撮ってないので説明どうしようかと思ってるんですが

多分ないと作れないと思いますし細かな部品も多いんで

その辺もどうしようかと思ったりしてます

ギャリアの方も変に細かなパーツ多いので一度組み立ててみないと書き込みの位置とかもわからないかなって思ってます

致命的にヒザのパーツ作ってないのについさっき気がついたんでそれも追加しなきゃならないです

シリーズ化はあまり期待しないでくださいね



コメント
がんばって!
無理せず、頑張って下さいね^^v-238

nekonote│URL│2008/11/10(Mon)21:36:32│ 編集
まずはスコープドックから公開予定です
今月中には公開できると思いますが説明はその後になりそうですけど

しろくま│URL│2008/11/11(Tue)11:39:09│ 編集
パーツの作り忘れ・・・僕もGXを作っていたときに
経験しました。
意外と気づかないものですよね~

ガーベラ│URL│2008/11/13(Thu)21:59:37│ 編集
ガーベラさんへ
写真とか資料みながら作ってるんですけどね
イメージだけで作ってるこの方が多いので見比べたら全然違うって事もしょっちゅうですね
趣味の部分なんでそんなものでしょう

しろくま│URL│2008/11/14(Fri)15:39:20│ 編集
解説用写真ですが、
本番だと展開図線を印刷せずに組むので解説用写真には不向きかな?っと思って試作段階で写真撮ってました。
が、改修が入るとすべて取り直しのなるので面倒だなーって思って、現在は画面キャプチャです。
どちらにしても面倒ですね(笑

とよっぺ│URL│2008/11/16(Sun)15:31:02│ 編集
とよっぺさんへ
結局そうですよね
売り物じゃないのでご了承くださいって感じですかね
今回スコープドック途中写真ブログに乗せた中途半端な写真しか撮ってないので写真で説明するにはもう1体組まなきゃいけないですし
今回もキャプチャでやっていくことにします

しろくま│URL│2008/11/16(Sun)16:46:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/99-71c18440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
