ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/06/09
00:31:51
昨日本文書いたのに保存しないで終了してしまったようでタイトルだけ
の記事になってました

ずいぶんと放置してしまいましたがぽつぽつとペパやってます
DSCF5101.jpg  DSCF5102.jpg
トランザーとサテライザーどちらもいまいち

こんな感じですね~

色々だらだらと過ごしてます

22:40:59
メタルゴム鉄砲完成!
ホルスターも
ちょっときついですがキャリングケース替わりなんで十分かんと

DSCF5075.jpg DSCF5074.jpg

ついでに以前作った単発式と一緒に

DSCF5076.jpg

21:30:20
組上げげました

DSCF5070.jpg

撃つとアルミ同士の当たる音がきもちいです

後はホルスターを作っておしまいです
DSCF5072.jpg

21:59:38
しばらくぶりの更新

メタルゴム鉄砲 二丁目!

今回は連射式!

糸鋸の刃が材料の厚みとあっていなくて折りまくり

買いに行ったら売ってない

田舎は道具すらも調達できなくなってきました

DSCF5069.jpg

後はグリップ整形して組立です



2014/02/07
01:03:32
[広告] VPS


車高1cmぐらいあげてみました

まだこすっているところあるのでそこを削れば終了

走らせた後はボディの中は雪まみれです

ドライブシャフトに雪積もらないようにすればホントはいいんですがいい案が浮かばないのでしばらくはそのままですね

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
